こんばんは(^-^)/

さっき、蛍を見に早良の山奥まで行ってきました。

姫は夜のお出かけで上機嫌だったのですが、

車の中ではちょっと眠たそう・・・

でも、川に付いた時にはすぐに元気に歩き回っていました(^O^)

川にはすでにたくさんの人が来ていて、車がずらっと並んでいました。

川沿いを歩いて見ている途中で、おじさん夫婦が蛍を1匹捕まえてて

それを姫にくれましたww

実は、殿は虫が大の苦手なんです・・・

でも、姫に渡すと間違ってグチャっとしてしまったらと思うと

持たせられないし・・・

という事で、殿・・・頑張っちゃいましたww

親になれば、人間変われるものです(‐^▽^‐)

その後、姫と一緒にキレイだねぇ~と言いながら見ていると、

姫より少し大きな男の子を連れた家族さんが通りかかったので、

その子にも一緒に見せてあげました。

そして、たっぷり堪能した後、蛍さんに感謝して、

指先に乗せた蛍は、元気に川へと帰っていきました。

その後、車に戻り、家に向かって帰ったのですが、

帰ってる途中、童謡の『手をたたきましょう』がたまたま流れたのですが、

姫が気に入ってしまって、それから15分程、その曲だけを聴きながら

家に帰りました(^_^;)

大好きなアンパンマンのDVDで、曲が流れているのが原因です(^_^;)

最近の姫の頭の中は7割アンパンマンで出来ているようですヽ(;´ω`)ノ

また更新します♪('-^*)/