こんばんは(^-^)/

今日は遅いGWの最終日、23日の事を書きたいと思います。

この日は、もともとは3連休の予定だったので23日から仕事のつもりでいたのですが、

仕事の方が、この日は忙しくなかった様で、会社から

もう1日休んでいいよと言われて急遽出来た1日でした。

なので、これといってする事も無かったので、

大奥の洋服でも買いに行こうかって事で、イオンモール福津店

ドライブをかねてお出かけしました。

出発は11時頃、

なので、途中でファミレスへ立ち寄りランチ♪

姫は大好きなエビフライを上手に食べていました(‐^▽^‐)

ご飯も食べ終わって、さらに進む事30分・・・

結構家からだと遠いですね(^o^;)

やっと目的地の
イオンモール福津店に到着♪

ここ、4月にオープンしていたのは知っていたのですが、とにかく広い・・・(;^ω^A

着いてまず見つけたのは、姫お気に入りのキャラカート♪

これさえあれば、姫は一目散に乗り込みます(笑)

車が大好きなのでハンドルが付いてる乗り物大好きですww

ただ、大好きなアンパンマンのカートが無くて、

プーさんのカートに乗りました。

お店を見て回る時、アンパンマンのカートに乗っている子を見ると、

指差ししながら大声で『アンパンマン!!』と言っていました。f^_^;

『途中で空いてるアンパンマン号があったら交換しようね』っと言い聞かせ、

取りあえず全体をくまなく1周しました。

大奥は買い物が長い・・・

気に入った服を見つけても、取りあえずキープ ヘ(゚∀゚*)ノ

その後も、キープを探しながらうろうろと・・・

途中、疲れたので、中に入ってる31で、アイスを買って小休憩(-。-;)


姫も大好きなアイスを食べ、元気回復♪

すぐ隣にあるゲームセンターを指差し、『こっち!!』を連発・・・

姫も退屈だろうという事でちょっとだけ立ち寄りました。

向かった先は、お決まりの車コーナーf^_^;

この日のお気に入りは消防車でした♪

お金を入れて、画面の中で水鉄砲が出ます(^O^)


姫は大喜びで遊んでいましたww(ルールはまったく分かって無さそうだけど・・・)

終わって、そろそろ行くよというと、これまたお決まりの駄々こね・・・

姫は声がでかい・・・ゲームセンター中に聞こえるほどの大声で泣き喚きます(>_<)

周りの家族連れも苦笑いしていました・・・・(^_^;)

何とかなだめつつ洋服選びを再開しました。

それからまた2周程・・・

この日は結局、この広いイオンモールを4周回りました・・・(-。-;)

そして、買った服は1枚・・・・

まぁ、気に入った服が合っただけでもいいかぁ・・・

お店を出る時には時間はもう5時過ぎです・・・

駐車場の車の中でお薬を飲ませましたww

それから福岡方面に向かったのですが、

途中、新宮にあるIKEA福岡店に立ち寄りました。


こちらも出来てまだ1度も来た事が無かったのでなんとなくぶらりと・・・

オシャレな家具や雑貨がいっぱいありましたww

ですが、ここ・・・お店に順路表示がしてあって、

順路道理に見ていくとかなり時間がかかります。

僕らはいちお順路通り見て回って、

途中にあるレストランで簡単な食事を済ませましたww


このボリュームで合計1076円・・・めっちゃ安いww

味もそこそこ美味しかったです♪

その後も順路通り回り、最終レジまで行ってお店を出るまでに

かかった時間はなんと、約3時間・・・

疲れました(;^ω^A

ここに来る時は、欲しい家具を先に決めてから来るべきですね・・・

でも、オシャレな家具などを見ていると、インテリアをいじりたくなりますねww

姫の暴走がある程度落ち着いたら、少しずつ模様替えでもしてみるかww

それから、時間も遅くなったので、都市高速で帰宅♪

荒戸大橋からの天神の夜景です♪


走りながら取ったのでパッとしませんが、ここの夜景も結構きれいですw

そんなこんなでうちの遅いGWは結構充実した連休になりました。

姫の発作も初日のみで、その後はおきなかったので良かったですw



読んでくださった皆さん、

長々とお付き合い頂きありがとうございます。

これからもちょこちょこ更新していきますので良かったら見に来てくださいね。

コメントやペタを頂けるとテンションがあがりますww

良かったらお願いしますm(u_u)m

また更新します♪