こんばんは(^O^)/

仕事から帰ってくるのが遅くなって、更新が遅くなってしまいましたが

今日こそ22日の出来事を書きたいと思います♪

っと言っても特に何かあったわけではないのですが・・・f^_^;

22日の朝・・・

この日は、姫に朝7時に叩き起こされました(w_-;

殿の上に乗って、ドンドン飛び跳ねて起こします(笑)

目が合うとすかさず、『おはよ~!!』の連呼(´∀`)

可愛いんだけど、朝7時って・・・(x_x;)

とりあえず、目も覚めたのですが、大奥は完全にダウン(>_<)

そりゃ、3時位まで飲んでたんですから仕方ありません。

っと言う事で、今日は殿が頑張るかと思い、

オムツ替えやご飯、お薬に歯磨きなど、

自分でも出来そうな事を頑張ってしました。

姫も大人しく薬も飲んでくれたので、良かったです。

その後、アンパンマンDVDなどを見ながら、まったりとしていると、

AM9:00を過ぎた頃に、大奥がきつそうに起きて来ましたw

『姫に薬飲ませなきゃ・・・』と言っていたのですが、

『殿がしたよ』と言うとビックリしていましたww

それからしばらくゆっくりして、11時位にもう一度

おじいちゃんが入院している病院へ行きました。

おじいちゃんは、『また来てね』とちょっと、寂しそうでした(ノ_・。)

そして、挨拶を済まして、後は家に帰るだけだったのですが、

この日は快晴で凄く気持ちよかったので、予定を変更して、

ちょっと寄り道をしながら帰ることにしました。

コースを変更してとりあえず向かったのはもちろん阿蘇方面(*^▽^*)

気持ちの良い山道を走っていたのですが・・・・

大奥は飲みすぎでダウン・・・

姫は昨日からのはしゃぎっぷりでダウン・・・

こんな状態です(^o^;)


2人とも同じ格好で寝てましたww


姫も、夜遅くまでおきていたのに早起きだったし、大奥は飲みすぎで

2人とも爆睡です(^_^;)

最初に立ち寄った月廻り温泉

景色は凄く良かったです。

2人にも、見せたかったなぁと思いながら、パシャリ♪

取りあえず写真に収めてきました。

その後も、阿蘇周辺を通りながら北へ向かったのですが、

2人ともぐっすり寝てて、起きませんでした。

お昼ごはんも食べずに寝てばかりなので、殿はお腹がすいたのに

ひたすら我慢しならが、ほぼ1人ドライブ・・・(>_<)


天気も良く、ドライブ日和だったのですが、

2人はいつまでたってもこんな感じです。(笑)


いつ起きるかも分からなかったので仕方ないので下道で北上(;^ω^A

山鹿を過ぎて、山道に入った頃に大奥が起床です。

時間は3時前・・・車で3時間ほぼ寝っぱなしでした(^_^;)

大奥が起きるとなぜか姫も起きるんです♪

2人とも目が覚めて、やっとご飯が食べれる♪っと思ったのですが、

走っているのは山の中・・・

レストランなどあるはずも無く、そのまま取りあえず山を越えて

久留米へ向かいました。

そして、2日酔いの大奥でも食べやすいうどん屋さんへ♪

時間は3時過ぎ・・・お客さん誰も居ませんでした(笑)

ご飯を食べて落ち着いたところで、久留米インターから高速道へ(‐^▽^‐)

途中、基山パーキングへ立ち寄り、お気に入りの鯛焼き屋さんで

鯛焼きを購入♪

ここの鯛焼屋さん『筑前 鯛笑』は、姫が生まれる前から夫婦でお気に入り♪

外はパリッとしてて中身はクリームたっぷり♪(カスタードを注文)

高速で基山パーキング(登り)を通る時は良く買います。

出来立てのパリッとしてる時に食べるのがお勧めです♪

注文した時、焼いている途中で、5分~10分程待って下さいとの事で、

その間、姫と追いかけっこしたりしながら待ちました♪



それから、出来立ての鯛焼きをほお張りながら帰宅。

1泊2日の旅でしたが、帰ってきた時の安心感は、

やっぱり家が落ち着くなぁと思う瞬間でした♪

この旅行の間、姫は発作も無く、とても楽しい旅行になりました。



と、ここまで長文を長々とお付き合い頂きありがとうございます。

明日はこの続き、23日の出来事も書こうと思っています♪

良かったらまた見に来てください。

それでは、また更新します♪('-^*)/