こんばんは(^-^)/

本当にちょっとした成長です。(´∀`)

姫の大好きな『アンパンマン』

同じDVDをひたすら繰り返してみている程、大好きです。

ですが、昨日までの姫・・・

大好きなアンパンマンを『アンマン』と略してしか言えませんでした。

1日中、『アンマン!! アンマン!!』と繰り返して言ってるので、

他人が見ると、あんまんが大好きなの??って感じだったんです。(^^ゞ

それが、今日からちゃんと

『アンパンマン!!』と言える様になっています。(///∇//)

別に、
大奥がアンパンマンと言いなさいとか、教え込んだわけでもなく、

自分で間違いに気付いたのか、勝手に言える様になっていたのです♪

未だに2文語などは話せませんが、小さな成長はしているんだなぁ~と

とても感動してしまいましたww






話は変わりますが、仕事が終わった後、

アンパンマンのDVDをご褒美に借りに行ってきました。

自分で選んだアンパンマン

なんと、開始後5分で飽きました・・・・(T_T)

そしていつものアンパンマン・・・・

マジこのDVD何回見た事やら・・・・ヽ(;´Д`)ノ

台詞まで憶えちゃったよf^_^;

また更新します('-^*)/♪