こんばんは(^-^)/

昨日書いていた通り、大奥が結婚式でいなかったので、姫と2人で過ごしました♪

朝、大奥のメイク&髪のセットで朝8時過ぎから家を出て、美容室へ行きました。

車で10分ぐらいの所なので、大奥を送ってもう一度、家に帰って10時前に再度

お迎えヽ(゚◇゚ )ノ

大奥が変身していましたww

それから天神のソラリアホテルへ大奥を送りました。

時間は10時40分(‐^▽^‐)

それから何しようかなって思ったのですが、天気予報では余りいいお天気ではなく、

仕方なく、室内で遊べる所と思い、笹丘のダイエーに行きました(^O^)

ここの地下1Fに小さな子供用のプレイランドがあります。

20分のコースと1時間のコースがありましたが、迷わず20分コースを選択。

あまりはしゃぎ過ぎると・・・と思い、

気をつけながら遊んでいました。

姫の大好きな風船がたくさんある場所や、


ウォーターベットのような物、

メリーゴーランドのような乗り物など、


姫はとにかく楽しそうでしたww

一通り遊んで、時間は15分ぐらい。

まぁ20分コースで十分な気がします。

時間になって、お昼でも食べようかと、同フロアにあるレストランコーナーへ行っている途中・・・

来ました・・・・

発作・・・・。(´д`lll)

時間は2分ぐらい、意識が飛ぶだけのいつもの発作・・・・

今日はパパと2人きり・・・来て欲しくなかった・・・・

でも、時間も短くて、その後もそれなりに元気だったので、

とりあえず、少しだけでもとご飯を食べに行きました。

案の定あまり食欲が無く、少ししか食べてくれませんでした・・・

それから3時まで、大奥が帰ってくるのをずっと待っていました。

姫は殆ど、バギーに乗せたまま・・・

まだ遊びたかったのですが、ムリをさせるとまた発作が出るかもと

何もしないでただダラダラと過ごしていました。

大奥を迎えに3時ごろ天神へ行って、そのまま直帰。

家で、少しの間ゆっくりして、晩御飯を食べに近くのファミレスへ♪

晩御飯は姫も結構食べてくれました(≡^∇^≡)

ただ、油ものが大半ですが・・・

そしてデザート♪


大奥と取り合いして食べてましたww

最後の方では姫が大奥のスプーンまで取り上げて・・・・


こんな感じになってました(^_^;)


なかなか、姫とゆっくり過ごす時間が無いので、今日はすごく楽しかったです。

発作さえ無ければもっと遊べたのになぁ・・・

また近いうち時間を作って、今度は家族3人で遊びに行こうと思います♪

また更新します♪