こんばんは(^O^)/

なかなか更新できなくてすみません。

明日は、大奥が友人の結婚式に呼ばれている為、

仕事をお休みさせて頂いて、姫と2人の休日です。

久々にゆっくりと姫と遊べます(=⌒▽⌒=)

仕事が忙しく、たまにある休日に予定がびっしりで、なかなか姫との時間を取れませんでした。

明日は、ゆっくり成長を観察しようと思います(^∇^)

ですが、逆に大奥は、姫と離れる事が殆どない為、なんだか不安そう・・・

なかなかこういう機会が無いので、たまには羽を伸ばして、

ストレス発散してくれればいいと思っています。

大奥のいない間は、殿ががんばります♪

さって、明日はどこに行こうかなぁ~o(^▽^)o

また更新します♪