こんばんは(^O^)/

今日は月に一度の定期検査でした。

前回の発作が9分ほど続いたのが不安になっていたので、

先生と、薬について話してきました。

今回は、減らしていたテグレトールをもう一度増やして様子を見る事になりました。

これでも改善が見られない場合は、テグレトールを減らし、

別の薬を試そうという事でした。

それと、おたふくの予防接種も一緒にしてきました。ヘ(゚∀゚*)ノ

先生とも相談して、保育園へ入園に向けての準備です。(≧▽≦)

大奥とも話し合いましたが、発達のためにも行った方がいいと思っています。

受け入れ先などはまだ今から探すので時間がかかると思いますが、

先生からも行って大丈夫と言って頂き、大奥も安心したみたいでした。

そんな感じで、今日は予防接種を受けたので、

物凄く天気がよかったのですが、遊びに行けませんでした・・・

本当は動物園でも行きたかったのになぁ~。(´д`lll)

また更新します♪