こんばんは(^-^)/

久々に更新します♪

最近は少し仕事が落ち着いて2,3日姫の顔が見れて嬉しいですw

でも来週また忙しくなるので今のうちにこの間のマリンワールドの

写真だけでもUPしますヾ(@^▽^@)ノ

マリンワールドへは、じぃじと姉、姉の子供(いとこ)と一緒に行っていました。

殿は仕事でいけなくて仲間はずれです(ノДT)

でも、写真を見る限りすごく楽しそうなのでまぁいいか・・・・

孫を2人同時に見ている親父・・・

大変だったみたいですww



館内の写真♪

いとこ同士で仲良くして見てますww



最後に買って貰ったシャチのおもちゃと一緒に♪



相変わらずのカメラ目線・・・

可愛いですけど・・・(親バカですw( ̄▽+ ̄*))

こんな感じで楽しんでたみたいです♪

今度は殿と一緒に行こうなぁ~♪

また更新します♪