こんばんは(^-^)/

今日の朝は福岡市でも雪がかなり積もっていました。

明日から少し暖かくなるらしいのですが、まだまだ春は遠いですね・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日と今日はじぃじが遊びに来てくれました(‐^▽^‐)

最近の姫はおままごとがブームになって、人の顔をみれば、

自分の隣を指差し、『ココっ!!』の連呼です(^_^;)

隣に呼んでは、おままごとに巻き込みます(;^_^A

殿も最近は毎日1時間は付き合わされます・・・

可愛いので苦になりませんが、さすがに1時間やってると・・・(^▽^;)

でも、発達検査のときにも言われたのですが、

おままごとは、非常に良い遊びだそうです。(^∇^)

コミュニケーションも取れるし、言葉の発達にも良いそうで

病院にそう聞いていたので姫のブームになってからは、

喜んで参加しています。(*^▽^*)

話がそれてしまいましたが、じぃじが来てくれて、姫の目がキラリと光りましたww

『新しい相手が来たww』と言わんばかりに、じぃじに甘えて

おままごとセットを渡していました。


仲良く遊んでます♪

そして、じぃじだけでは足りないのか、撮影中の殿にまで

渡してくる姫・・・

このトマトも何回食べたんだろう・・・??

また更新します♪