こんばんは(^-^)/

今日は、姫の病院に行ってきました。

今の時期は病院に行って、病気をもらって来る事もしばしば・・・

あまり、病院にも近づきたくないぐらいです。

とにかく、人込みを避けながら、行ってきました。

肺炎球菌の予防接種をする時、

普段、注射大好きの姫が、珍しく緊張していましたww

そして、打たれた時に『イタイっ!!』と言いました。

ここ2ヶ月で、言葉が少しずつ出るようになってきて、

本当に嬉しく思います。

まだ、パパママはいえませんが・・・・

お薬は、テグレトールの量を少し減らし、

その分デパケンを多めに頂きました。

今日から1ヶ月はこの調合で生活します。

お薬がしっかりあって、発作が止まってくれる事を願うばかりです。

また更新します♪