こんばんは(^-^)/

明日からまた寒くなるみたいですね・・・

風邪など引かない様、体調には気をつけて下さいね。

明日は定期検診の日です。

肺炎球菌の予防接種も一緒にしてくる予定です(^O^)

今月は発作がちょくちょくあったので、今回はデパケンの量が増えると思います。

早く発作がなくなればいいのになぁ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の夜のことです。

家族でテレビを見ていたのですが、姫が急に立ち上がり、

DVDを見たいと大奥に猛講義!!

何が見たいのかと思ったら・・・・

大奥が昼間やっている、ちょっと前に流行ったモムちゃんダイエットのDVD・・・

普段は、殿がいるときにはしないので、今日初めてやってるのを見ましたww


姫が、大奥と一緒にやってるww

めちゃくちゃ可愛かったです(≧▽≦)

2人とも最近はインフルが流行ってて家から殆ど出ない日々が

続いているので、体がなまってますww

ちょうどいい運動ですね(*^ー^)ノ

春になったら、ウォーキングにでも行ってみようかな♪

また更新します♪