こんにちは(^-^)/

久々の更新です♪

昨日は、仕事も休み&天気も快晴♪と言う事で

家族でお出かけしてきました。(‐^▽^‐)

ですが、どこに行くかもなかなか決まらず・・・

インフルエンザが流行っているという事で、人が多いところは却下・・・

結局、目的地も決めずに高速へ乗りましたww

そして、山口方面へドライブすること1時間程・・・

下関まで辿り着きましたo(〃^▽^〃)o

山口県の遊ぶ場所なんて、調べてきていないので、

看板を見ながら、とりあえず、走っていました。

すると、『火の山展望台』と書いた看板を発見!!

なんとなく向かってみましたww

関門海峡を一望できて、天気もよかったので

すごく気持ちよかったです。




大奥は公開拒否ですので申し訳ありません。

姫の笑顔で許してくださいww

帰りは姫の大好きなトンネルをと思い、

関門トンネルをくぐって帰りました(^O^)

カウントダウンする程、姫はトンネルが大好きですww

福岡に帰ってきてから、親戚と居酒屋でご飯♪

姫も大好物ばかりたくさん食べてましたww



快晴の日曜日、皆さんはどのように過ごされましたか??

うちはこんな感じでなんだかんだ充実した一日となりましたww

また更新します♪