こんばんは(^-^)/

最近忙しくてなかなか更新ができなくて悲しいです・・・

でも、出来る限り更新がんばりますo(^▽^)o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近は、仕事から帰ってくるのも8時過ぎになることも多くなったのですが、

ぎりぎりで寝かしつけには、毎日参加していますww

姫より先に寝てしまってる事もありますが(^_^;)

そして、日々の努力の成果で今日は、

オヤスミのチューのあと『バイバイっ!!』をされませんでしたо(ж>▽<)y ☆

一緒に寝ることに抵抗がなくなったのか、

とにかく1歩前進です♪

次は、大奥がいなくても寝れるようになる為、

今後も努力していきます(b^-゜)

毎日のちょっとの積み重ねが少しずつ生活を変えていきます。

簡単なことでいいです。毎日続けれる事を考えてやってみて下さい。

1ヵ月後には違う自分になれますよ♪

また更新します♪