こんばんは(^-^)/

今日は、仕事が遅くまであって、寝かしつけに参加できませんでした(ノДT)

しっかし寒いですねぇ~・・・

明日はマジで家から出たくないのですが、明日も仕事です・・・

風邪を引かない様、気をつけます。

今日の姫は、1日中塗り絵にはまっていたそうですww

殿が家に帰り着いた時も、寝る準備を済ませたのに、

まだ塗り絵をやっていましたww



なぜか立ったまま画家のように書いていましたww



まだ、絵にあわせて色を塗るのはムリですが、

落書きのバリエーションが出てきたのがちょっと楽しいですww

○や、点々などいろいろ書いてます。

そのうち、姫が書いた絵をまた更新します♪