こんばんは(^-^)/

今日から、寝かしつけ再開しました♪

姫はママとばっかり遊んで寂しいですが・・・

あと、寝かしつけのつもりが、日々の疲れもあっていつの間にか

姫より先にウトウトと・・・・・

結局、姫が寝た後、大奥に起こされました(^_^;)



さて、今日の夕方の事、帰る前に大奥から買い物を頼まれました。

今、大人気の『R-1ヨーグルト』です('-^*)/

午前中に、大奥が買いに行ったとき、目の前で最後の一個を

おばちゃんに持って行かれたそうですww

大奥がイライラして愚痴ってました( ̄へ  ̄ 凸

インフルエンザ予防に効果的とニュースで騒がれてから 

本当にすごい人気で、売り切れ続出ですね。

殿もお店を何件も見てきましたが、結局手に入りませんでした・・・

みんな子供に食べさせる為にあちこち探し回ってるんだろうなぁ~

親が子に対する愛情、TVの販促効果、

なんだか色々な事が今回の事で分かった気がしますww

また更新します♪