こんばんは(^-^)/

今日は、更新が遅くなってしまいました。

それは、姫の寝かしつけに参加していたからです(=⌒▽⌒=)

いつもは、9時ごろになると、自分で殿の前に来て、

『チュッ♪』って言いながら、お休みのキスをしてくれます。

すごく可愛いのですが、その後・・・・

手を振って笑顔で、『バイバイっ!!』って言って去っていきます(。>0<。)

大奥と一緒にじゃないと寝ない姫様・・・

殿も一緒に寝たい!!っと思い、今日から寝かしつけの特訓開始です。

でも、いきなり殿と2人だと、大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なので、今日は、3人で一緒に寝室へ♪

これなら姫も納得みたいですww

ですが、慣れてないのか、なかなか寝付きませんでした。

少しずつ慣れてもらって、殿と2人で寝れるようになろうな♪

また更新します♪