こんばんは(^-^)/

今日は家族で、親戚へのプレゼントを買いに木の葉モールへ行きました。

ですが、なかなか気に入る物がなくて、木の葉モールを出て、

マリノアシティ福岡へ行きました。

その時には、天気もよく晴れていて暖かかったのですが、

やはり海沿いなので、風は冷たかったです。(>_<)

マリノアシティ内をぐるぐる探して、やっと気に入ってくれそうな

プレゼントを見つけることが出来ました。

その後、姫の好物のたこ焼きを食べに銀だこへ♪

たくさん食べてくれました。

銀たこの横にはゲームセンターがあったので、なんとなく入りました。

最近はゲームセンターなど全然行かなくなってたので、

ぐるぅ~と1周・・・UFOキャッチャーだ!!

昔は結構得意だったんだけどなぁ~などと思いながら、

姫の好きな『ワンワン』があったのでTRY♪

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

1回で見事GET!!投資金100円♪

まだまだ腕は鈍ってませんでしたww

これは姫にプレゼント決定♪

するとその後、なぜか大奥の物まで買う羽目に・・・(・_・;)

大奥には、ピアスを買ってあげましたww

気に入ったデザインの物があったみたいでよかったです。(*^ー^)ノ

家に帰って、姫はお昼寝の時間(@ ̄ρ ̄@)zzzz

さっそく、もらったわんわんと一緒にお昼ねww

結構気に入ってくれてるご様子ですww

まぁ、すぐに飽きるんでしょうけど・・・・

などと考えてたら自慢なのか飽きたのか、

大奥に『どぉ~じょ~♪』って貸してましたww


また更新します♪