こんばんは(^-^)/

今日は、昨日お話した通り朝からこども病院へ行って来ました。

いつも通りの検診と、遺伝子検査の為です。

遺伝子検査といっても、こども病院でしているわけではなく、

採血だけして、血液を福岡大学で検査する様です。

検査の結果が判るまでには結構時間がかかるそうです。

異常が無い事を信じています。

今の検診は、月1回なので、その時にお薬ももらうのですが、

なんせ1ヶ月分ですので、物凄い量です。

$うちの育児日記、闘病記録など子供と家族に関するブログ


$うちの育児日記、闘病記録など子供と家族に関するブログ


早く良くなって薬もいらなくなればいいのになぁ・・・



そして、病院が終わった後、すぐに家に帰らず、原にあるイオンモールへ

寄り道しました。

平日とだけあって、お店はガラガラ・・・

でもその方がゆっくり見れるのでいいんですけどね(^_^;)

$うちの育児日記、闘病記録など子供と家族に関するブログ


3Fのゲームコーナーで遊んでいたのですが、

興奮しすぎたのか・・・・・

発作がきてしまいました。

時間は2分程、昔のようにひどい痙攣はなくなったのですが、

顔色が悪くなり、意識が飛ぶその姿は見慣れることはありません。

発作が終わった後も、ぐったり・・・眠そうです。

すぐに家に帰りました。

薬の調整がまだ完璧ではないので、時々発作が出ます。

早く薬が合ってくれないかなぁ・・・・

また更新します♪