暑いんだか?寒いんだか?
午後休暇頂き、ギリギリ業務やっつけて、
深谷スマイル鍼灸高圧酸素ルーム50分

ガスチャージして本庄市役所児玉支局へ

ガソリン補助人生とマイナカード5年目の更新登録へ!

合性番号と登録時登録番号?の入力が必要!

5年前の登録時の番号は再登録しました!

覚えてないw


老健たまむらへ押し気味で到着水分補給!

川平法OT20分前の脱力バイブ5分

PT代わりの起立台20分

道の駅玉村宿でトイレして!

伊勢崎市へ

きよ治療へ!せいのうかいきょほう法120分

先週の腰痛酷くて麻痺側も健常側も激痛で

ヨタヨタでしたので念入りに腰鎮痛鍼背術頂き!

速攻で鎮痛されて!スッキリでした!

そして!夕飯デート❤️へ今宵は前橋遠征!

赤城山麓!虫の音へ

店内のギャラリー有り!オープンマイクも開催されてます!素敵なお店でしたw

妹マッチぶーのブイすりゃぁ!が!かっちょイイ!

芸術のあきやなぁ!

メニュー!


ショーゴオーダーのピザ



ピザもまいう!

長豚剛オーダーの野菜のせカレーライス(大盛)

まいう!奥のヤマハの生ピアノとエレボSPが気になるw

夢中な長豚剛!飲み物を頂いてますw

デザート!

アイスコーヒー

本日のシホンケーキ



スラダン、心霊、介護、前立腺癌、

話は尽きないけどご馳走様!

また来月も行けたらって思う今日この頃です。



おまけ!

ひるの社員食

水曜日!たまには良いかなぁw

憧れの欧風カレー

からの木曜日

カレー蕎麦

トドメ!贅沢!たまには良いかなぁw

冷やし担々麺! この赤いやつ!後がやばいw