農林公園フリマ無料ミニコンサート用PAメンテ

と週末にサンクリメンバーの練習での

部室使用での長豚エレピ貸し出し準備しましたw


農林専用のマルチケーブルをラック化する為に

運用のブラケースごと持ち帰ってきましたw

ヤフオクで4Uラックをゲットしましたw

1時間残業で仕事やっつけてから隠れ家にw

車からブラケースとラックを降ろして一休みw

農林ではプラケースで運用してましたが

4Uラックに入れて仕込み撤収を楽になる様に

ラック化と使う長さにまとめて簡単にしますw

平置きからのラック化の為にケーブルの向きを

付け替え作業をまず行いましたw

90度方向にケーブルの出口付け替え完了!

3Uマルチボックスをラックケースにマウントして

余計な長さをまとめました。片手なので結構大変w

使わない分はタイラップで固定して毎回使用の長さ

だけは出し入れ楽にしましたw

これをメインと返しのアンプラックと抱かせて

スケボーに載せて運用する様に次回農林に

持ち込んで楽に簡単に運用体制にしますw

ダイソーペットボトル袋にたまに使うYケーブルを

2本入れてタイラップでぶらりとぶら下げましたw

イメージ通りに纏まったので再来週農林へ

持ち込んでセットと運用しますw

今週末はサンクリ部員の練習でエレピを使用なので

長豚のエレピをセットしてから少し弾いて

音確認して帰宅しましたwおつかれちゃんw