今日の放課後は先月ポチった!念願の!

ニコンZ8用スキンシールがやっと来たので!

片手で貼って見ました。


随分前からスキンシールを貼って見たかったw

今更の訳w

①何か?怖い?アリパパにしかなくw

  キタムラやビックやAmazonには無かったw

②片手で上手く貼る自信が少し無かったw

③イージーゴムカバーにするか?迷ったw


そんで最近!

①AmazonでJJCから出た!w

②ダメ元で片手でチャレンジ!w

③ダメだったらゴムカバーにすれば!w

候補のイージーゴムカバー!

こちらは失敗は無いがLプレートが付くか??



今回はダメ元でGW中にゆっくり貼ろうと思ったが

先週末にやっと来たので早速放課後貼ってみたw

ボディーを軽く拭いてから貼りましたw

できるかな?できるかな?

はて?はて?ほほぉ〜ん♪

結構貼るのは落ち着けば片手でも付属の

ピンセットを使いながら角を決めて!

じわじわと貼り直しながら!何とか出来ました。

パーツと貼る場所が少し分かりづらいのが

時間がかかりましたw

まあまあ綺麗に貼れました。

ちゃんと背面液晶周りは4軸チルトで

張りやすかったですw

右側面の端子カバーも底蓋もパーツ有りでした。

取り敢えずグリップ分のゴム周りは貼らずに

取り敢えず使って見てからw

これで念願のニコン系YouTubeでよく見る!

スキンシールで保護はバッチリです!

週末は農林公園フリマ無料ミニコンサートの

撮影で早速試そう!って思う今日この頃です!w