GW後半の爽やかな1日でした。

通常ライブ会場の

管理棟一階フリースペース休憩室では

毎年GWはサクラ草の展示販売となります。

ミニコンサートは同管理棟

2階の第二会議室で開催てす。

音響機材は2階開催用にコンパクトタイプを

用意して朝からたろさんに頑張ってもらい

サチコさんと会場設定を大汗で用意しました。

長豚は回線が音が出るまでが心配で

イライラでしたが無事回線チェック出来て

一安心でのっけからヘトヘトでしたw

会場が2階なので人通りが粗無いのですが

外出しの小型スピーカーの音を聞いて

会場にお客様に上がっ来て頂き

楽しんで頂けて良かったです。

マッキー星野さんの場に合わせたcover選曲

での優しい歌声にお子様が釘付け!

ヒロミさんの楽しいオリジナル曲での歌声

にはお客様ノリノリで楽しめ!

ミッキーさんの懐かしのオールデーズcover

迫力の歌声で盛り上がりました。

サチコさんの素敵な歌に

オーディエンスさんはゆったりと

楽しんでいただけました。

サチコさんの久しぶりの秦基博の鱗coverは

めっちゃ良かったです!

長豚剛はなるべく初期長渕さんの曲を

ファルセットを何とかw出しながら

楽しく歌わせて頂きました。


55(

農林公園フリマ無料ライブ 

長豚剛 


サチコ


昼休み 

雅亜さんが焼きそばの差し入れを持って来てくれました!有難い!ゲストさんと一部オーディエンスさんが大喜びで頂きましたw

たろさん早速完食!

私とサチコさんは公園まつりにしかこなくなった更科蕎麦のおじさんの狐冷やし蕎麦とミニカレーを雅亜が来る前にオーダーしたのでそちらを短時間で!

2階用にYAMAHAの16卓と

4chアンプ抱合12chマルチラックセット

StagePAS400スピーカーフロントと返しで四発と

小スペース2台乗せスタンドも専用で保管品を使用w


マッキー星野













Hiromi























Mickey
















サチコ


長豚剛


エンディング乾杯






農林公園 閉園1730

撤収全員でご協力頂き早く終わったので…

ライブの度に会場にてご入場の皆様に

ご協力頂いた!災害救助犬協会宛の募金箱を

開けて集計しました。


各地震災に出動して瓦礫に埋もれた方を

ワンちゃんに探してもらう活動の

災害救助犬協会様に寄付しました。







また会場に募金箱を置いてありますので

ご協力よろしくお願い申し上げます。