GW真っ只中ですが!

本日在宅ワーク終了後、

早速!MacBook Air立ち上げてNikon hpより

ファームアップダウロードして!

早速インストールしました!


MicroSDに入れないとだめでした!

SDはサブ設定でしたw?

まあ認識出来たのでアップしました!

いつもワクワクw得した気分w

さてどうかな?通信系バグフィックスですが…

Z8のサブ機としてライブ撮影で活躍中です!

iPhoneへ取り込みが良くなれば

って思う今日この頃ですw

高校生の時に友人のNikonFMブラックを見てからの

Nikonファンとなりましたw

そして40年越しに手に入れた憧れのNikonFMに

瓜二つのヘリテージデザイン!

惚れ惚れって思う今日この頃です!