途中経過のメッセージが参りました!


着色は乾いてこれから

磨きとクリアラッカー塗装へと

作業進めて頂ける様です!

いい感じのトップの色になってます!

一緒に色見本で預けてある

YAMAHAL-31A前期モデルと同じトップへと!

YAMAHA L-15が長渕剛さんのLカスタムへと!

どんどんと寄ってきて嬉しい!

って思う今日この頃です!


トップの着色完了

着色と磨きと磨きの根気のいる作業です!

バインディングとロゼッタのマスキング剥がし!

綺麗に保護されてます!

細部は補修しながらとの事!

着々と進んで行く!ワクワクw

ありがたや!オラ!ワクワクすっぞ!


こちらもそろそろ用意しているパーツ類のチェック


ピクガードはコピー印刷シールからの切り出しで

作成しなくちゃw

ピックアップは本物は非搭載ですが、

エクリプスブレンドを用意してます。

もう一つの候補はアンサムを用意してますが

サウンドホールにコントロール部が見えちゃうので

取り敢えず予備でw

ノーマルサドルとプラカスタムピンと

予備象牙サドルと肝!ペグTM-50G中古で用意


予備でL-52とL-54から外したTM-50Gも候補で



このギターに憧れて44年念願の1本ですね!

世界に1本彼の手元にしか無いですが

なるべく寄せた1本をって思う今日この頃ですw