4月のお楽しみ!
長豚剛と歌う夜でした。
やっと!春の風が表通りを通り抜けて行くのに!

カヨ渕剛のサムピクチャレンジでどんどんと
素敵な演奏と歌になってきて楽しめました!
折渕剛は迸る情熱のステージで饒舌リフ連発!
安定の森渕剛はTシャツとキャップで剛コーデ!
ガタ渕剛は都内での長渕ナイトへ
参戦してからのハシゴで滑り込みセーフでした!
場繋ぎの長豚のピアノで歌う夜でしたw

長豚剛は4月病か?自分自身の色んなことで
めっちゃ気持ちが上がらずで、
歌も演奏もMCも
PAオペも撮影もグタグタでした!
特に歌と演奏はダメダメでした!
ほんとへこむはw
まあ仕方ないですね!元々へっぽこですからw
って思う今日この頃でした。




いつも素敵なライブポップと

日本和牛のローストビーフ丼温玉乗せと

長豚サラダw


2024.4.14(日)
   長豚剛と唄う夜
   ~…今夜もひとつになって♪~
長豚剛(オープニングMC)


カヨ渕剛












森渕剛









折渕剛













ガタ渕剛










長豚剛







崖渕剛




クローズ






また会おう!