新春も色々ありましたし!
めっちゃ寒い日が続いてますが
今宵も暑い剛達が集まった!
めっちゃ暑い夜でした!

私は喉悪寒風邪を引いてしまい!
土日と寝込んでましたが抗生剤と
パブロンゴールドと龍角散のど飴で
誤魔化しながらガラガラゲボゲボで
何とか参戦でしたw
発熱は無かったので感染は大丈夫かなと…
爺いはなかなか治らないw

2024.1.14(日)
長豚剛と唄う夜~今年もひとつになって♪~

平川剛画伯が絵を持ってきた!


Zfモノクロモードw

一番お腹に野菜ローストビーフ丼とサラダwルートビアw




長豚剛(オープニングMC)




カヨ渕剛























森渕剛











河渕剛  (こうぶちつよし)














TORA渕剛



















ガタ渕剛











長豚剛










ガタ渕剛の新春じゃんけん大会w

崖渕剛

エンディングカヨ渕剛俺らの家まで

演奏終了



放課後

フェイク!ワンポイント解説!

フェイクとタンキングを習得しよう!剛なら!

皆んな暑いね!


また会おう!