サンクリTTのよっちゃんの提案で

スーパーブルームムーンの撮影を

本庄早稲田駅手前の

マリーゴールドの岡公園で行いましたw

最大接近値時間が10時半ごろなので

いつものサルサーレで腹ごしらえからスタート

同期入社腐れ縁の福ちゃんも誘って!

すっかりZ沼に引き摺り込んだ!どっぷりw

現地集合で楽しみましたw

夕方は曇り空で登ったばかりの

でかい月は顔を見せずちょと微妙でしたw

が、先ずは腹ごしらえ!






今日はチキンオムライスカレーセットチョイス!

大盛りフルセット炭水化物を封印w

二人ともパスタフルセットです!デカ盛りw

よっちゃん辛味ブーストまくりw

ペペロンチーノハーフセットの福ちゃん

オムレツを割って食べる!

卵はタンパク質なので0キロカロリーw

デザートの洋梨のパンナコッタ!あまぁ〜い!



実はw丈ちゃんバースデー🎂おめでとう!



お腹9分目wごちそうさまでした!


隣のマリーゴールドの丘駐車場へ移動!

残念ながら駐車場は閉まってましたが

駐車場入り口スペースに駐車して撮影会です!

福ちゃんZ9+Z100-400mmVRS+2.0TC

月が見え始めましたw


 よっちゃんZ5+AF-S200-500+FTZ

丈ちゃんクールピクス


私は

Z8+Z800mmf6.3+1.4or2.0TC







なかなか超望遠なのでフレームインが難しいw

ドットサイト使えばよかったかな?w




よっちゃんが急に足が痒いと!www

保線区?のトラックと作業員さんが駐車場に

駐車と作業準備始めたw

楽しかったです!

後は流星群を真っ暗な山の上とかで撮って見たい

って思う今日この頃ですw