HI-Dくん。SUGAR SHACK Familyなどで長年お世話になったりで一緒にステージにあがる機会は結構あったのですが、2マンでのライブは今回のLUXURY GROOVEが初めて。
しかもコラボレーションという事なのであれやこれや一緒に歌っちゃいます。
自分的勝手な意見ですが、HI-D=90’s R&Bフレーバー強めだったりするので、あの曲をHI-Dくんと歌ったら楽しいだろうなぁとか、単純にHI-Dくんが歌ってるあんな曲を横で聞いてみたいなぁ、みたいな視点で今回は選曲してみました。
会場のGRAPES KITASANDOの貴重なスタインウェイのピアノを使用しての曲も色々演りますよ。
そんな訳でR&Bの名曲を中心に2人で歌いたいと思っています。本当に今から楽しみです!!
皆さん一緒に特別な1日を楽しみましょう、お待ちしてます!!!


12/22(土)LUXURY GROOVE~X’mas Special~
チケット販売予約ページ

ーーーーーーーーーー

ーLUXURY GROOVE-
ライブハウス「KITASANDO GRAPES」を拠点にスタートした上質な音楽と食の空間をお届けするイベント。キーワードは「贅沢」。

第3回目となるLUXURY GROOVE、今回は第1回出演:HI-Dと、第2回出演:TSUYOSHIのコラボレーションによるX'mas Specialです。
クリスマスにピッタリな極上のR&B。至福の時間をお楽しみください。
昼の1部、夜の2部ともに45席限定、オリジナルデザインチケットに特典付きです。

ーーーーーーーーーー



『LUXURY GROOVE~X’mas Special~』
2018,12/22(SAT)
会場:GRAPES KITASANDO
出演:HI-D / TSUYOSHI

-1部-
open【12:30】
lunch time【13:00-14:30】
Talk&liveShow【14:30-16:30】
-2部-
open【17:30】
dinner time【18:00-19:30】
Talk&liveShow【19:30-21:30】











TSUYOSHI