11/30(金)Unplugged VOX vol.27、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!



セットリスト

・1st
Progress
Joy (Blackstreet)
そう、君はひとりじゃない
Let’s Chill (Guy)
Platinum

・2nd
Love You Better
Boo’d Up (Ella May)
No Diggity (Blackstreet) / on Vocal 小森健人
Femme Fatale / ゲストChorus 本間祐貴
Driving Home For Christmas (Chris Rea)

・アンコール
ノスタルジア
はじまりのmelody



『ちょっとだけTeddy Rileyしばり&せっかくなのでクリスマスソングも』ということで、今回も楽しくR&Bさせていただきました!



Blackstreetの代表曲『No Diggity』をChorusのケントに歌ってもらって自分はギターに専念したり、また私のオリジナル曲『Femme Fatale』では、この曲のレコーディングでコーラスしてくれた本間祐貴ご本人に歌いにきてもらいました。
2人ともナイスなパフォーマンス! 来ていただいた皆さんにも楽しんでいただけたようでよかったです!!



TSUYOSHI:Vocal, Guitar
川井崇史:Drums
水野真志:Keyboard
梶祥太郎:Bass
小森健人:Chorus

今年はこのメンバーで5回ライブができました。
10周年ライブではGuitar砂掛康浩とVo&Cho増倉ヨシマサにも参加してもらいました。


名古屋に移って早2年、昔からの仲間や新たに繋がったミュージシャン達とこうやってワガママにやりたい音楽をやらしてもらえて感謝しかないです。そんな私のライブに来てくれる皆さんにも感謝しかありません。本当に有り難うございます!!

来年もこのメンバーでR&Bします!
3/22(金)Unplugged VOX vol.28を宜しくお願いします!!!










メジャーデビュー10周年記念ライブのDVDなども多くの方にゲットしていただけてよかったです。なにせ前回ライブではDVDの用意が足らず購入希望の方に行き渡らない事態にしてしまったので。。


次回Unplugged VOXでまたライブDVDは販売させていただきますので宜しくお願いいたします!



お茶目な先輩ギタリストたかちゃんが飲みついでに見に来てくれた!









TSUYOSHI