先週土曜日、東京は北参道GRAPES KITASANDO『TSUYOSHI - LUXURY GROOVE -リコチケPresent's-』での模様を。




昼の部夜の部ともに私の選曲したBGMのもと、愛知県出身名古屋在住である私にちなんだ赤味噌をつかったコンキリエなどGRAPES KITASANDO自慢の料理の数々をご提供。これホント美味しかったです。




サポートボーカルの増倉ヨシマサ、ピアノの金沢法皇とともにオリジナル曲とハイカロリーなR&Bカバー曲を展開。
この日のオリジナル曲は、STY作の名曲『BREATHE』など滅多に歌わない曲も歌ってみました。
またカバー曲のほうは、ニュー・ジャック・スウィングを産み出した天才プロデューサーTeddy Riley率いる「Guy」の名曲『Let’s Chill』、今年大ブレイクした女性シンガーElla Maiの『Boo’d Up』、そして最近アニメのジョジョの奇妙な冒険のエンディングテーマになってちょいと話題のJodeci『Freek’n You 』を増倉くんと。やはり私はBoyz II MenよりJodeci派なので。ちなみにジョジョのパートのはずの増倉くんの熱がスゴくてK-Ciが2人状態にww




増倉熱唱。



それを高みの見物状態の私(笑)



とにかく盛り上がったLUXURY GROOVE、今後の展開が楽しみで仕方ないです!



GRAPES KITASANDOの皆さん、有り難うございました!!




そして来月12/22(土)開催の『LUXURY GROOVE~X’mas Special~』への参加も決まりました!


SUGAR SHACK FAMILYとしてもお馴染みのHI-D君との2マンライブ、特別な夜になること間違いなしです。
是非皆さんお越しください、お待ちしてます!!





この日は長くお付き合いさせてもらってるメンツが遊びに来てくれました。
皆二十代の頃からの付き合いでしょうか、そこそこ落ち着いたかな。でも皆んなバリバリ仕事していて本当に尊敬します。体に気をつけて頑張りたいですね。嬉しい夜でした!












TSUYOSHI