先週金曜日は私TSUYOSHIワンマンライブ『Unplugged VOX vol.24』でした。お越しいただいた皆さん、本当に有り難うございました!   
 
{4336438C-F219-4406-9285-D97D903398F7}
 
TSUYOSHI and His Friends  
 
TSUYOSHI : Vocal, Guitar 
川井崇史 : Drums 
水野真志 : Keyboard 
梶祥太郎 : Bass 
小森健人 : Chorus  
 
 
{481A699E-381E-470D-8835-2B9975C4619C}
 
このメンツで2回目となるUnplugged VOX、いやぁ楽しかったです。
色々と私のやりたい放題なこのライブ、今回のカバー曲企画は『カバー曲はBabyfaceしばり祭り』。Babyfaceをご存知ない方もいたと思いますが、彼の曲は名曲揃いですし、刺さる方々にはとても楽しんでいただけたようで。この企画やれて嬉しかったです!
 
 
20180330(fri) セットリスト  
 
1st 
Progress 
My, My, My [Johnny Gill] 
Secret Lovers 
Rock Wit’cha [Bobby Brown] 
Always  
 
2nd 
Change The World [Babyface] 
心の熱 
Can We Talk [Tevin Campbell] 
太陽の女神 
Every Little Step [Bobby Brown]  
 
アンコール 
Beautiful
 
 
 
多分また〇〇しばり企画やると思います、絶対(笑)乞うご期待! 
 
{67D26C85-364E-4CFA-985B-C47134E08016}
 
そんなワガママし放題な私TSUYOSHI、おかげさまで今年メジャーデビュー10年になります。いつも応援してくださる皆様、本当に有り難うございます。
 
{26CAF705-6A91-40F9-A8FF-0FA432ACADC0}

 
 
というわけで何かしなきゃなと思い、ちょっとだけバージョンアップしたUnplugged VOXを6/22(金)に開催します! 
まず、ギターには名古屋が誇るギタリスト・砂掛康浩を迎えます!
 
{2D95F150-6F47-4397-A2B9-A4F628E2F3A3}
 
詳細は追ってお知らせします。皆さん、とりあえず予定を空けてお待ちください(笑) 
お楽しみに!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TSUYOSHI