TSUYOSHI & 柴田知美 ~The Roots of Music Vol.1~ @渋谷JZ Brat


昨夜無事に終了しました!
本当に多くの方々に足を運んでいただきました。お越し下さった皆さん有り難うございました!!
是非Vol.2でまた多くの方にお会いしたいww



柴田知美さんとのコラボレーションでは普段滅多に歌えないデュエットナンバーをお届けしました!

Slow Jam [Usher & Monica]
Beauty And The Beast [Celine Dion & Peabo Bryson]
The Best Things in Life Are Free [Luther Vandross & Janet Jackson]
How Do You Keep the Music Playing? [Patti Austin & James Ingram]

誰でも知っているベタな曲から、刺さる人には刺さる曲まで幅広く演ってみました。
とても楽しかったです!












本日5/24、知美さんお誕生日ということで!
おめでとうございます!!










TSUYOSHI