昨夜はHEAVEN青山にてライヴイベント『Piano & Souls』でした。お越しいただいた皆様有り難うございました!




5/14 Piano&Souls セットリスト

優しい涙
Me and Mrs. Jones [Billy Paul]
Love You Better
I Can't Make You Love Me [Bonnie Raitt]
Purple Rain [Prince]
心の熱
The Greatest Love Of All [George Benson]
Always



ピアノ・デュオのスタイルでお届けしているこのPiano&Soulsでは、毎回カバー曲を多めに演っています。



パープル・レイン、歌いました。
ビリー・ポールも追悼ということで。
ボニー・レイットの「I Can't Make You Love Me」はR&B界重要人物のひとりTankのバージョンで。
ホイットニー・ヒューストンで有名なあの曲はオリジナルのジョージ・ベンソンをイメージして。









ピアノ・西村奈央さん。
昨日もワガママな私の歌に普通に付き合ってくれて感謝ですww いい鍵盤弾きです!





昨日ご一緒した出演者の富士めぐ美さん。ピアノ弾き語ってました。歌声素敵でしたね~。ピアノの弾き語りはやっぱりズルいなぁ。カッコいい!
初めてお会いしたのですが、地元はお隣の市でしたし、どうやら共通の名古屋界隈のミュージシャンの知人も結構いるようで!



日本テレビ系列の朝の情報番組「ZIP!」でもお馴染みの渡邊ヒロアキ君も遊びに来てくれました。先日はワンマンライヴも大成功だったとのことで!
もともと彼は私と同じくR&Bや、大きくブラック・ミュージックを愛している界隈で歌っているシンガーでもあります。こっちの界隈だからという訳ではないですが、ヒロアキ君はやっぱり歌は上手いし、こっちのフィールドの歌を歌わせたら、たぶん全国の方々がまだ知らないであろう魅力的な歌力を発揮するんです。今後も期待大ですね!!






さて、次回のライヴは5/23(月)です。渋谷JZ Bratでの柴田知美さんとのコラボレーション・ライヴ『The Roots of Music Vol.1』。フルバンドでのライヴは都内では自身のワンマンライヴ以来になります。
今からとても楽しみです! 皆さん是非遊びに来てください!!



【日程】2016年5月23日(月)OPEN 17:30 1st 19:30 2nd 21:00
【会場】渋谷JZ Brat(セルリアンホテル東急2F)
【料金】前売り¥4.320(税込) 当日¥5.400
【出演】TSUYOSHI, 柴田知美
【主催】CLOSETst Syu
【お問合せ】JZ Brat:03-5728-0168(平日15:00~21:00)

【Member】
Vo. TSUYOSHI
Vo. 柴田知美
ba. 船曳耕市
gt. 田中TAK拓也
dr. 遠藤徳光
key. 大迫杏子
sax.海野あゆみ
cho.増倉ヨシマサ

イベントコンセプトはRoots of Music
ジャンルはR&Bの中から有名な曲・マイナーな曲を深く掘り下げ、多くの現場で活躍しているTSUYOSHI&柴田知美の二人によるCollaboration LIVE、この日は二人のオリジナル曲もフルバンドアレンジでお届けします












TSUYOSHI