昨夜は月に一度のお楽しみ『TSUYOSHIと西崎信太郎のR&B生談義』でした。
今回のゲストはTHE CLASSの皆さんでした!



西崎信太郎、THE CLASS (Gwangho, Naoki, Yo∞Hey)、TSUYOSHI

残念ながらメンバーのスズキ君は欠席でしたが、それにしても人数多いと単純に楽しさ倍増ですねww
今回も面白い話が色々と聞けましたね~
トークテーマはChris Brown『Back To Sleep (Remix 3) Feat. Tank, R. Kelly, & Anthony Hamilton』でした。この曲も面白いメンツですよね。興味のある方はYouTubeとかでチェックしてみては!


THE CLASSは今後この曲使った面白い企画があるとのことで、皆さん注目ですよ!!





さて、最近色々と動いてます。来月ライヴが3本あるのでそちらの準備であったり曲作りの事であったり。まずはライヴ、どれも気合い入ってます!
皆さん是非遊びにきてくださいね!!


5/14(土) Piano & Souls @HEAVEN青山
5/23(月) TSUYOSHI & 柴田知美 ~The Roots of Music~ Vol.1 @渋谷JZ Brat





先日の三宿SOUL NUTS 11th Anniversary Partyにて。
マイケルさん、おめでとうございます!!
今回はかつてお世話になったドン勝本さんの10回忌追悼も兼ねたイベントということで、同じく勝本さんのもとで薫陶を受けたシンガー陣と参加させていただきました。
SOUL NUTSの11周年を祝いに全国から先輩方が駆けつけていらしたわけですが、そんな先輩方の前で歌うのは幾つになってもシビレますww











先日、地元で食べた天ぷらそば。


天ぷらが乗っかるだけでごちそうですねー











TSUYOSHI