ニコニコチャンネル内のブロマガ『R&Bフリーク以外は置き去りにするR&B評』、第19編「Ne-Yo」を公開してます。私と西崎信太郎さんが毎月1組のR&Bアーティストをそれぞれ評してます。今回はNe-Yoです。ぜひご覧ください!


さて、昨晩はそのニコニコチャンネル内のニコ生『R&B生談義』をお送りしました。こちらの不手際で開始時間が遅れてしまいましたことお詫び致します。



そんなスタートでしたが、ゲストで来ていただいたDJ HIROKINGさんが持ってきてくれたトークテーマ、ドレイクの『Hotline Bling』に始まり、海外のclub事情からDJとダンスの側面からの話まで興味深い話をしていただきました。楽しかったですね~

このアーカイブ動画も近くアップしますので、過去の回の動画も含めぜひチェックしてみてください!!











TSUYOSHI