12月なのに暖かいなぁと思ってたら、気がつけばもう来週クリスマスじゃないですか。今年は季節感分かりづらいですねー。
というか、25日のクリスマス当日は私TSUYOSHIのアコースティックワンマンライヴ「Unplugged VOX vol.21」開催です!



というわけで、今日リハーサルをしてきました。ライヴはクリスマス当日ということなので、クリスマス・ソング、やりますよね。
私が選ぶクリスマス・ソングはもちろんR&B/Soulです。多分クリスマスに日本でこの曲を歌う日本人はそうはいないんじゃないかと。あんなにいい曲なのに。。ヒントは○ー○ー。何を歌うか、是非ライヴでご確認を!


いつものようにR&Bの名曲のカバーも演ります。
最近Babyfaceが新譜を出したことですし、○ビー・○ラウンが歌った童顔作の名曲を演っちゃおうかと。あとは、アダムスでもメイでもマイケル・コックスでもない”ブライアン”さんのあの名曲も演りますよ。


もちろんオリジナル曲も。新たなアレンジを加えながら、いつもの素晴らしいバンドメンバーでお届けします!
乞うご期待!!




クリスマスにまだご予定の無いそこのあなた、是非私達と素敵な時間を過ごしましょう。
お待ちしてます!!










TSUYOSHI