Mature Voices!!! | TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨夜はサラヴァ東京にて、Liveイベント『Mature Voices』を開催。盛況のうちに無事終了しました!
来てくださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで本当に楽しい時間になりました!!



キーワードは"DON勝本"。
ちょうど一年前に、エンジニアのC-VE氏が主催したイベントでシンガーソングライターの逢坂泰精くんと再会。その後ふたりで飲みにいったところにシンガーのRaykay君が合流。泰精くんが曲を作るからお前等みんなでコーラスをしろと言われ、Suga-PimpsのFunky-TとJun-Bayのお二人にも声をかけレコーディング。じゃあ何かみんなでイベントやりましょか、ということで昨日のイベント開催の運びとあいなりました。DJ Yuuukiにも手伝ってもらい、野郎だけでは暑苦しいのでディーヴァ・peco様にもゲストで参加していただきました。客席には元SOUL'd OUTのShinnosukeがいたりもして。




ここで挙げた名前は皆、かつて"DON勝本"のもとに集った面々。しかもほんの一握りのメンツですが、みんなスゴく濃い。少なからず"DON勝本"の薫陶を受けているのでさもありなん。出演者全員、魂のこもったパフォーマンスでした。勝本さんに観て欲しかったですね。


またこのメンツ+αでイベントをやると思います。その時は是非我々のSoulを受け取りにきてください!




真ん中に歌姫・peco


TSUYOSHI & Raykay

Raykay


逢坂泰精

バンドの皆もナイスgroove!


Suga-Pimps
Funky-T Jun-Bay











TSUYOSHI