11/27(金)、我らがSugar Shackの新曲『Neon Sign』がiTunesより先行リリースされました!!!


Full Of Harmony, LL BROTHERS, LEO, HI-D, CIMBA, TSUYOSHI & Lugz&Jera「NEON SIGN - Single」




先日のSugar Shackの再始動Liveでも披露したこの新曲、演ってるこちら側がまず楽しい! ということは聴いてもらう皆さんは間違いなく楽しめる曲になってます。
是非ダウンロードして聴きまくってください!!!





さて、今日はニコ生「TSUYOSHIと西崎信太郎のR&B生談義」の15回目、久しぶりにゲスト無しで西崎くんと2人でお送りしました。


今回のトークのお題はBabyfaceの「Tender Lover」。このお題、やはり1時間では語り尽くせませんww 加えてもうすぐ発売のBabyfaceの新譜も楽しみですね!





今更ですが、先日出演したHEAVEN青山でのイベント『Piano & Souls』でのセットリストを書き忘れていたので、以下。


11/14(土) Piano&Souls セットリスト

優しい涙
When You Cry [The Winans]
ノスタルジア
Alfie [Ronald Isley]
Love Song ~ヒカリアビテ~
On Bended Knee [Boyz Ⅱ Men]
Progress


Piano伴奏のみでの1人ボーイズ・II・メン『On Bended Knee』はなかなか骨を折りましたが、やれば出来るもんですw 何事もチャレンジです!!







今日、ちょいと秩父へ旅ってきました。いやぁ楽しかった~
一息つくって大事。


















TSUYOSHI