今日は埼玉のイオンタウン上里にてインストアLiveをしてきました。埼玉といえど、東京から移動すると上里は思いの外なかなかの距離でした。隣町はもう群馬県なんですね!




インストアLive、多くの方に足を止めて観ていただいたりで、とても楽しい時間になりました。わざわざ足を運んでいただいているファンの方々ももちろん有り難いですが、そうでない方々の前で歌うのは正直面白いんです。歳とともに一期一会が楽しくなってきたとでも言えばいいでしょうか、そこにも有り難みを感じます。今更ですが、歌うたいって何か良い仕事ですね。









今月はもう一本Liveがあります。場所は地元・名古屋。昨年から色々とお世話になっているSoulバンド・BBQ("On The Beat"などでおなじみのあのB. B. & Q Bandではありませんww)のステージにフル参戦します!

http://tsuyoshi-music.com/live/detail.php?id=1035980

皆さま是非お越しください!!










TSUYOSHI