先週JiNさんをゲストにお迎えしてお送りしたニコ生『TSUYOSHIと西崎信太郎のR&B生談義 vol.10』のアーカイブ動画を配信しました。

http://ch.nicovideo.jp/tsuyoshi-music/video


私も西崎君も楽しそうにしゃべってます。本当に好き勝手話すだけで番組を成立させてしまっていいのかとも思いますが。...まあ良しとしましょうw
動くJiNさんをあまり見たことがないとの声も一部にあるようで。いやいや皆さん、こちらで動いてるJiNさん見れますよ。是非アーカイブ動画をチェックして下さい!!




さて明日は渋谷DESEO『Wonder 4 Night "pt.3"』に出演します。

http://tsuyoshi-music.com/live/detail.php?id=1030256

19:40~20:50の間の20分間Liveをします。仕事終わりにちょっと渋谷に行って私の歌でも聴きにきたらいかがでしょうw
最近は自分のワンマンを多くやっているので、なんかイベントは久しぶりな感じで楽しみです。皆さん是非遊びにきて下さい!




とあるsnsで浜松の前田っちが書いていて思い出しましたが、7月1日はR&B好きが愛して止まないルーサー・ヴァンドロスの命日ということで。亡くなってもう10年。てことは7月11日に亡くなった橋本真也も亡くなって早10年。。
昨年の川根の野外イベントにて。私がLiveを終え、次のクリフエッジのつなぎの時間にクリフのDJ GEORGIAがかけていた曲がルーサーの『Never Too Much』だったっていう。そう、みんな大好きルーサー・ヴァンドロス。JiNさんも私も大好きルーサー・ヴァンドロス。先月のUnplugged VOXで私も『Never Too Much』を演ったし!

というわけで楽しそうに歌う晩年のルーサーの『Never Too Much』を。おなじみのマイク・ディレイ・パフォーマンスと共に。












TSUYOSHI