bmr presents 『The Truth』 リリース記念イベント!! | TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はbmrコンピアルバムリリース記念イベント、大いに盛り上がりました。イベントはネットでの生配信もあり、おかげさまで通常以上の反応、sns各所での多くのコメントなどいただきました。皆さん有難うございます!



配信ではこんな感じで流れていたんですね~


来週2/18リリースのbmrコンピレーションアルバムに収録参加したアーティスト数組が出演したこのイベント、ステージ上もステージ袖もステージ裏も、とても楽しい時間になりました。裏側の会話や模様を配信したいくらいでしたw

出演は。
HI-D、Tina、TSUYOSHI、ON Tyme、BIG BANG THEORY、西崎信太郎、丸屋九兵衛 (bmr)、SAKKO



出演者や関係各位含め、皆様本当に有り難うございました!!




Tinaさんからの差し入れドーナツ、美味しかった!
あ、皆さんハッピー・バレンタインです~



そんな訳で。bmrコンピアルバム、いよいよ来週2/18(水)発売です。TSUTAYA独占発売となります。皆様、お近くのTSUTAYAで是非お求め下さい!

詳細はこちら







西崎君やMCのSAKKOさんを尻目に、bmr丸屋九兵衛氏とのルーサー・ヴァンドロスと橋本真也についてのトークww





















TSUYOSHI