11月も半ばに来てそろそろ冬の足音が近づいてきましたね。
いきなり寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はコツコツ曲作りしてます。
はい、次回作に向けてコツコツと。

平行して今月もLiveがあと2本。


そして来月12/21(日)には私が定期的に開催しているアコースティックLive『Unplugged VOX vol.13』があります。
しかも"『LOVE』Christmas Special"と題し、今年7月にリリースした所謂ベストアルバム『LOVE』収録曲を全曲アコースティック・バージョンでお届けしますよ!

詳細はこちら


今回はいつものメンバーに加え、Bass:鶴窪亮輔も参加の特別編成。
アップライト・ピアノ、パーカッション、ベース、そして私のアコギ。
アコースティックながらも、ほぼフル編成w
なかなか豪華なサウンドになりそうな予感。

多分今年最後のワンマンLiveになるので、遠方からでも是非皆さんに遊びにきていただきたい!


いいLiveにしますよ。

皆様お誘い合わせの上よろしくどうぞ!




そして、この一週間ほど前にはTATE君がいる街・仙台に行きます!
「イベントに呼んでくれ!」と、この夏に仙台のラジオの生放送でTATE君に向かって懇願したら呼んでくれましたw

男だねぇ~




「MICHINOKU SCREAM vol.31」

【日程】2014年12月12日(金)
【会場】仙台 SpaceZero
【開場/開演】18:00~

【SPECIAL GUEST】TSUYOSHI、MEGAHORN
【LIVE】GAMISM、AKI、YOCCHI

【料金】前売 ¥2,500/1D 当日 ¥3,000/1D
※中高生は学生証提示で¥1500/1D
※小学生以下は入場1Dの¥500のみ

【チケットプレイガイド】ticket@spacezero.jp (名前・枚数・ご連絡先)

仙台ポップスシーン最前線イベント!
ミチノクスクリーム今年最終開催!
去年に続き12月のゲストTSUYOSHIがやってくる。
更にMEGAHORNもゲストに決定!!!!
今回はミチスクメンバー陣よりクリスマスプレゼントや企画などもあり!






昨年もTATE君呼んでくれて。
いつも有り難う!

そういえば仙台の街のイルミネーション綺麗だったな。
今年も見れたらいいなぁー









TSUYOSHI