10/26(日)の私のアコースティック・ライヴ・イベント

「Unplugged VOX vol.12」

詳細はこちら


近づいて参りました。
ぜひ皆さんに足を運んでいただきたい!


先日ちょいと会場の下見をしてきました。



今回は東京は代官山にある『山羊に、聞く?』というお店での開催です。
http://yagiii.com/



一見どこかの国のマーケットに紛れ込んだようにも見えますがw

夜にお邪魔したのでこのような雰囲気でしたが、今回のUnplugged VOXに関しては真っ昼間の開催なので、また違ったさわやかな空間になる事間違いなし。

かなり素敵なお店。
Live当日が楽しみです!




さて。

先日の日曜日は

『love=life』~芸術の秋party~ with specialなartist達

渋谷LOOPでのイベント、多くのアーティストに混じりLiveしてきました。




with 大神:OHGA!!!



私の直系の先輩:Meyouさん主催のLiveパーティーということで。



Meyouさん!

いつも素敵です!!


Meyouさん率いるバンド『Jemstone』のステージで一曲歌わせていただきました。



コーラスのtomicaさんも直系の先輩で。
このお二人に見守っていただいてるようで、「超」が付くSexyな曲だったにもかかわらず子供のように歌わせてもらいました。

そのままステージ上で誕生日まで祝っていただき恐縮至極。
お客さんまで一緒にHappy Birthdayを歌っていただき、本当に嬉しかったです。
皆様有難うございました!



プレゼントでいただいたお菓子たち!




さてさて。
私の次回Liveは10/23(木)、渋谷Star Lounge

「100 Anniversary MUSICst Vol.100~music again~」

です!!!



詳細はこちら

こちらのイベント、なんとなんと100回目の開催!!
有り難いことに今回ゲストで呼んでいただきました。

大神:OHGAも出ますよ。
てことは...ですよ多分!


Unplugged VOX含め、こちらも是非!!!









TSUYOSHI