日付は当日になりましたが。

9/30(火)は渋谷Star LoungeでLiveです!


「Star Lounge 4th Anniversary MUSICst Vol.99~music again~ShuShu*【me an me】Release」


詳細はこちら
皆様、お誘い合わせの上是非!!




今週もなかなか忙しいぞー
週末も池袋ミスマッチでLiveだぞー
その前にスタジオにも入るぞー




そういえば先日、ニコ生始めました。


「TSUYOSHIと西崎信太郎のR&B談義」
チャンネルはこちら

ここのところ様々絡んでおります西崎君ととりとめもなくR&Bを放談したりしてます。




初回はBoyz Ⅱ Menの『End Of The Road』をテーマに談義。
脱線しまくりw
あっという間の1時間。
西崎君とのボーイズトーク、結構楽しかったですww

次回の生配信も近いうちにやる予定。


その他、このチャンネル内でブロマガも書いてます。
こちらは一組のアーティストについての考察などを『R&Bフリーク意外は置き去りにするR&B評』と題して私TSUYOSHIと西崎君がそれぞれ個別に記しております。


というわけで、是非ニコ生の方も宜しくどうぞ!











TSUYOSHI