Arthur's Theme (Best That You Can Do) YouTube公開! | TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUYOSHIコレクション・アルバム『LOVE』にはカバー曲が収録されています。

クリストファー・クロスの名曲『Arthur's Theme (Best That You Can Do) 』「邦題:ニューヨーク・シティ・セレナーデ」です。


まだ聴いてないよ~という方のために、この度フルサイズでYouTubeに公開しました。




いかがでしょうか?

原曲のイメージを残しつつ、Drumなどの感じを今様のR&Bに落とし込んでみました。
単純なアレンジの考え方ですが、個人的にはなかなか手応えのあるカバーになりました。


しかーし。

打ち込みばかりじゃ"あの"雰囲気が出ない。
間奏の"あの"Saxソロはやっぱり生でしょ!



ということで。



今回吹いていただいております!

以前もこちらのBlogでご紹介しましたSax.竹上良成さん。


曲の後半の、歌とSaxの掛け合いというか絡み具合というか、それがとてもニューヨークな感じになっております。

かなり素敵です。



なので是非最後までじっくり聴いてみて下さい。

お、なかなかやるね~と思っていただいたそこのあなた。
TSUYOSHIコレクション・アルバム『LOVE』、絶賛発売中でございます!




是非チェックを!!










TSUYOSHI