今日東京に戻りましたが、異常に暑いですね。
皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。


さてさて。
私の新作コレクション・アルバム『LOVE』を一人でも多くの方々に聴いていただくべく、昨日は関西方面へ各所プロモーションに行って参りました。




行きはこんな感じで。

昨年秋にも関西へプロモーションで訪れたのですが、私ひき始めの風邪で声がガッサガサで大変なことになっておりました。
後に大風邪からの全治に3~4ヶ月はかかった声帯炎で各所に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。
今回も同じく関西プロモーションということで、なんか怖かったので念には念をでマスクマン。



さて、まずはKiss FM KOBE「EMPIRE COUNTDOWN」にて生出演。
神戸の港が見える素敵ングなスタジオでした。


Sound CrewのRIBECAさん。


そういえば伺ったどのラジオ局にも



こういった具合にウェルカムボードで出迎えていただいてます。
嬉しいんですよね、これ!



その後はFM OSAKAへコメント録り&ご挨拶。

ここでご挨拶させていただいた方々ほぼ全員に「印象が違いますねー」と軽く驚かれまして。
アルバムのジャケット写真の雰囲気と実物とが結構印象違うらしく。
一応良い意味でらしいです。
有難きw



次はMusic Japan TV「まいどっ!おかえり リクエスト」の生放送へ。


MCのアズ マチ子さん。

何者なのでしょう、濃いですw
でも異様に楽しかったですねーww
番組のサイトでもこの模様を書いていただいてます。
http://www.mjtv.jp/lineup/okaeri_request/index_machimemo.html

また伺います!



最後は
FM802「BEEEEP RADIO」に生出演。


DJの西田新さん。

打って変わってこちらでは安心して音楽の話を沢山してきましたw
またゆっくりR&Bだなんだかんだ話したいですねー




という訳で今回はこんな感じございました。

聴いてくれたり観てくれた皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!





そして!

明日は毎年恒例
「KAWANE夏祭り@BIG NATURE2014」で歌ってきます。
皆さんで夏の野外Live楽しみましょう!!



「KAWANE夏祭り@BIG NATURE2014」

【日程】2014年8月3日(日)

【会場】静岡県島田市川根町家山天王山公園野外ステージ

※雨天時は島田市川根文化センターチャリム21にて開催

【開場/開演/終演】14:15/15:00/21:00


【出演者】TSUYOSHI/MEGAHORN/FUNKIST/CLIFF EDGE/Jam9/PANG/ViRGO a.k.a.HAMMER/シュビドゥバ/モンスター★パラダイス/JAGGER/森一馬/イーストオーシャンビューティフォー/球舞/ORIENTARHYTHM/DJ1048 / and Secret Guest !!!


【料金】前売スタンディング:¥3,000(税込) 当日スタンディング:¥4,000 (税込)

【入場】ご来場順 ※整理番号順から変更となりました


【チケット一般発売日】2014年7月5(土)

キョード-東京 0570-550-799 http://kyodotokyo.com/

ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:41442 http://l-tike.com

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:237-501 http://t.pia.jp

イープラス http://eplus.jp/ (PC&携帯)

CNプレイガイド 0570-08-9999 http://www.cnplayguide.com


【問い合わせ先】キョードー東京 0570-550-799(平日 11:00~18:00/土日祝 10:00~18:00)










TSUYOSHI