昨日は渋谷LOOP annexにて『Frank!! ~ 光永 泰一朗 × TSUYOSHI × Dan ~』でした。

出演 :
光永泰一朗
TSUYOSHI
Dan
OA :
坂本タクヤ


いやぁ楽しかった!

昨年末に代官山LOOPでワンマンをして以来ちょくちょくLOOPならびにLOOP annexさんにお世話になることが増えてきました。
それまで全く関わりがなかったにもかかわらず縁というのは不思議なものだなと。
今回も、感謝です。



さて昨日はイベントがアコースティックな感じということもあり、一週間前に購入したアコギを手に弾き語りで歌ってまいりました。
まぁ終わってみて、個人的にはドンヨリとした反省点しか残ってないです。。
少しでも楽しんでもらえたならば幸いですという感じでしょうかw


というか自分のことはさておいてと感じる程昨日の出演者がいろいろと素晴らしかったのですよ。



光永泰一朗さん
歌声や歌心の良さもそうですが、湧き出る人柄の良さもまた素敵んぐ。
同世代ということもあり音楽的にも何かと共感する感じで。
是非また絡めたら嬉しいなと!




Dan (Vocal村上佳佑さん Guitar松浦龍さん)
人生においての自分の適正に気付いてしまったお二人。
よって、羨ましいくらいの才能がほとばしっております。
多分音楽に対して純粋で正直。
この先二人がそれぞれブルーノ・マーズやジョン・メイヤーと並ぶところで活躍されるのを勝手に期待します。


今回、オープニングアクトの坂本タクヤさんもそうですが、出演者皆さん愛情もって音楽を演っているように感じられました。
当然そうあるべきと思いたいものですがなかなかどうして難しかったりするものなのです。
だから昨日は皆さん素晴らしかったです。



それにしても。
私のつたない弾き語りを最後まで見届けてくれたフロアにいた皆さん。
皆さんに勝手にパワーをいただきつつ、おかげで歌い切ることができました。
本当に有難うございました!





さてさて、来月もLive三昧です。

まずは7/6・7と久々に地元愛知は名古屋で二日連続でLive。
お近くの方、ならびに友人知人の皆さん応援お待ちしてますw
詳細はTSUYOSHIホームページLive欄へレッツゴー。


そして来月7/23にはTSUYOSHIコレクション・アルバム『LOVE』の発売もあります。
こちらも是非ともチェックを!!









TSUYOSHI