UNITY -zero- | TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はUNITYの新機軸「UNITY -zero-」が渋谷LOOP annexでありました。





深夜イベント。

UNITYを観に行きたいけど早い時間には行けないなぁという声も多いようで、深夜帯にもかかわらず久しぶりのお客さんやクルーが来てました。





今回バラードは1曲のみ、後は深夜のCLUBに合いそうな選曲でLiveしてみました。
写真はないけど出演者のOHGA:大神が参加してくれた「Chu Chu feat. OHGA:大神」も演りました。

この曲、演るたびにウケが良くて嬉しいです。
ちなみにこの曲のアイデアはMarvin Gayeの「I Heard It Through The Grapevine」ね。




UNITYは始まった当初は深夜イベントだったので、その頃の雰囲気が感じられてなんかよかったですね。
バーカウンター前はそりゃもうどんちゃんしてました。




変わらずのイケメン度合いGeorge-K、先日誕生日だったBiG BEN(34)、ジョージをイケメンだと思わない世のフツメンの味方Plick Pluck塩屋社長、ワタシ、スーパーエンジニア遠藤さん aka Guitar小僧。




楽しそうw



これからもこの「UNITY -zero-」は継続します。
次回も乞うご期待!













TSUYOSHI