Blogでの挨拶遅くなりました。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


皆さん、お正月はどのように過ごされましたでしょうか?
私は三河の国に帰省してました。


以下、FacebookやTwitterにあげた写真ですがBlogでも。


実家にて。
昨年、3rdアルバム発売時のキャンペーンで地元ローカルの情報番組に出演した際の映像を録画していたとの事で視聴。


身内がいる前だと妙に照れますねw
後で、久しぶりに会った同級生に「テレビ観たよ、いい笑顔だった、よかった」と褒めてもらったりして。
同級生に言われると妙に嬉しい。



奥三河の温泉施設へ行ったり。



そこにデカい鬼がいたり。





友人も携わっているという道の駅「藤川宿」に寄ったり。



そこに例のアレがいるコーヒー買ったり。




豊川稲荷へ初詣。
人多すぎ。
振り返ると後ろに長ーい行列が。。



奥の院。



商売繁盛。




詣での帰りにソウルフード「スガキヤ」




その他親戚筋にご挨拶に伺ったり、同級生や部活の集まりに顔を出したり、軽くバタバタ。

正月休みとはいえ、そうそう休めないものですよねー



東京戻ってきてフラッと近所の商店街歩いてたらたこ焼きや発見。


カリッとしてないヤツ。
絶対こっち派。
美味い!!




こんな感じでした。
バタバタしたとはいえリフレッシュは出来たかな。



さあ、曲作るぞ~










TSUYOSHI