どうも、つよしです。

 

占いに出会うまでの僕は、自分には

 

『自信がない』と思っていました。

 

今は多くの方が、自分に自信を持てないでいる時代です。

自信満々に、自分を褒められる人の方が少ないですよね?

 

だって、何かを始めようと思った時に、

ネットをみれば自分の思い描いている理想を

すでに叶えている人がいるでしょ?

 

そうすると

 

 

☑何かしらやらない理由をつけて挑戦するのをやめてしまう

 

☑やる前から無理と諦めてしまう

 

☑ゴールが見えてむなしくなる

 

☑すでに敗北感でやる気が起きない

 

 

そんな経験を誰もがしていると思います。

 

ですが、占いで自分の鑑定をすると、

 

違う目線であることに気づいたんです。

 

自分のことは、自分ではなかなか気づけない時があります。

 

『術・財・剋』という属性を持っていました。

 

簡単な見方をすると

手に職を付けて食べていく

 

という読み方ができます。

 

そんな属性の人物が

 

「多店舗展開して、部下を育成して」

というような働き方はできません。

 

みんなそれぞれ役割があるので、

僕は職人のように技術や知識を蓄積していく方が

自分に正直です。

 

自分に自信がなかったのは

向いてない行動を求められていたからです。

 

占いの読み方にはいろいろありますが

「あ~納得」と思う見方をすればいいと思います。

 

占いなんて信じないと思う方も、

試しに一度占ってもらうと

今まで引っかかっていたものが

するっと抜けるかもしれませんよキラキラ

 

では、また